TOPICS
トピックス

おしゃ楽トップTOPICS(お知らせ)東京インターナショナルギフトショーに出展しました

東京インターナショナルギフトショーに出展しました

2023.02.22

看板やサインとしてのガビオン
看板やサインとしてのガビオン

「ガビオンと自然素材の饗宴」をテーマに、世田谷ガーデン倶楽部とギフトショーに共同出展いたしました。遠方から足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました。
機能素材としての鉄や石を「表現素材」として、さらに「外から内へ、より身近に」という想いから形となった、新たなアイテムの数々をブースに並べ、そのインパクトのあるアイテムに多くの方に興味を持ってもらいました。匠の技を持った職人による実演もご好評いただき、ライブ感もお楽しみいただけたかと思います。
展示したアイテムは世田谷ガーデン俱楽部にて引き続きご覧いただけますので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

世田谷ガーデン俱楽部Webサイト  https://setagaya-gardenclub.com/

バンブーフェンス
バンブーフェンス
本物の青竹とガビオンを使ったパーテーション
石積みとガビオン
コッツウォルド・ウォーリングの石積みとガビオン展示
シェルフ・ガーデン
シェルフ・ガーデン
アイアン作家の作るオンリーワンのアイテム。お気に入りの植物を飾ります。鉄製なのでかなりの重量がOK。
テーブル・ガーデン
テーブル・ガーデン
家族や友人とお茶しながら、お部屋でミニガーデンを楽しむ。
円ガビオン
半円ガビオン
オフィスや商業施設に最適
西洋鍛冶今津工芸
西洋鍛冶今津工芸
今津氏による鉄を叩く実演。女性に人気。
石花ちとく氏
日本ロックバランシング・アート界の第一人者 石花ちとく氏。
石が立ち上がる瞬間に訪れる“究極の快感”