TOPICS
トピックス

おしゃ楽トップTOPICS(お知らせ)世田谷ガーデン倶楽部のホームページが新しくなりました

世田谷ガーデン倶楽部のホームページが新しくなりました

2021.07.01

世田谷ガーデン俱楽部の魅力を隅々までご紹介する新しいホームページができました。
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、世田谷ガーデン俱楽部はお庭づくりへのイメージを膨らませる第一歩として「見て・ふれて・体感できる」モデルガーデンとなっております。
おしゃ楽の石材も一流の職人の手で、「石積み」や「景石」「ガビオン」といった美しい景に形を変えて、寛ぎながらその雰囲気のよさを感じて頂ける心地よい空間になっています。
カフェとキッズルームがあり、ワンちゃんのお散歩もOK。今後ワークショップなども開催する予定です。お近くにお越しの際はどうぞ気軽に遊びに来てくださいね。

世田谷ガーデン俱楽部 https://setagaya-gardenclub.com

世田谷ガーデン倶楽部
世田谷ガーデン倶楽部2
世田谷ガーデン倶楽部3

石材についてのご相談は担当者が一人のため、ご予約いただけるとスムーズです。
ご予約は 世田谷ガーデン俱楽部 TE L03-6431-0837 または
おしゃ楽本社 TEL: 0566-73-6881 u-ku-kan@osharaku.com へどうぞ

お問合せはこちらからどうぞ
世田谷ガーデン倶楽部アクセス案内