TOPICS
トピックス

おしゃ楽トップTOPICS(お知らせ)「世田谷ガーデン倶楽部」がカフェをはじめました

「世田谷ガーデン倶楽部」が
カフェをはじめました

2020.09.08

庭の施工を手がける「藍造」と輸入家具の「ジゼル」、おしゃ楽のコラボによって、『世田谷ガーデン倶楽部』がより幅広く使えるガーデンスポットに生まれ変わりました。
自然石を植物などほかの素材と組み合わせ、世田谷に合うちょっと贅沢な欧風ガーデンとなっています。上質なアウトドアファニチャー「ジゼル」のソファーもモダンでゆったりと心地よい雰囲気です。
石材は世界中から選び抜いた上品で落ち着いた風合いの自然石を集めました。一流の職人がさまざまな技法を用いてストーンテラスや石積み、ガビオンの風景を創り、見ごたえのある石のガーデンとなっております。
お庭を眺めながら静かにお茶を楽しんだり、人気のベーカリーに食パンを買いに立ち寄ったり、思い思いにリラックスした時間を味わうことができます。 どなたでもお越しいただけますので、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。

世田谷ガーデン倶楽部 施設案内

  • ショーガーデン
  • ベーカリー&カフェ
  • キッズルーム
  • フォトスポット

東京都世田谷区用賀1丁目26-16
営業時間 / 10:00~18:00
定休日 / 火曜日(悪天候時は臨時休業となる場合があります)
コインパーキング有  インスタグラム
田園都市線用賀駅から徒歩10分
自然石は、色・素材に幅があります。現地にて石づかいの面白さ素材の良さをご体感ください。
また石材についてのご相談は担当者が一人のためご予約をお願いいたします。
予約TEL03-6431-0837(世田谷ガーデン倶楽部)または TEL0566-73-6881(おしゃ楽)
Website https://www.gardenclub.jp/
Map https://www.osharaku.com/company/setagaya_map.html

ペンシルバニア・クレイジーのストーンテラス
アルデンヌ・ウォーリングの石積み
ペンシルバニア・クレイジーのストーンテラスとアルデンヌ・ウォーリングの石積み。
自然石の立体感と陰影が特別な重厚感をつくりだす。
ファニチャーの新作
ファニチャーの新作2
それぞれに美しく個性的なファニチャーの新作。
クラフトビール
一品料理
一品料理やクラフトビールが充実。高級食パンは予約で完売してしまうほど人気です。