TOPICS
トピックス

おしゃ楽トップTOPICS(お知らせ)ガビオンと自然石でつくるタイニーガーデン【ガビオンキットのご案内】

ガビオンと自然石でつくるタイニーガーデン
【ガビオンキットのご案内】

2020.04.03

ガビオンキット
ガビオンキット2
ガビオンキット3

春らしくお庭のDIYをはじめてみませんか。巣ごもりをかねて、旬の野菜や植物をおうちで楽しく栽培するための「ガビオンキット」をご紹介いたします。ベランダやちょっとしたスペースにちょうどよいサイズで場所を選びません。タテ置き、ヨコ置きどちらもOKです。野菜の苗は付きませんのでお好きなものを入れてくださいね。旧パネルを使用しているため大変お買い得なのもおすすめです。

ガビオンキット内容

  • ガビオンパネル×5枚 (仕上がりサイズH375×W600×D375㎜)
  • 石材120キロ ※クールストーンもしくはチャート石からお選びいただけます。
  • コーナースプリング900ミリ×6本

価格:6,900円(税・送料別)

作り方

  1. 設置場所を決め、パネルを組み立ててコーナースプリングで留めます。
  2. 下2段ほど石を詰めます。その上に土嚢袋または防草シートをセットし、植物を植えて周囲に石を詰めます。石の面を見せるようにするときれいに仕上がります。
    (※サイズによっては植木鉢をそのまま入れることもできます=右の例)
  3. シートが見えないように隙間を石で埋めて完成です。
ガビオンキット4
ガビオンキット5

※右奥の石はジェットストーンです。ご希望により石材の変更やガビオンのサイズ変更も承りますが、オーダーメイドとなりますので、問い合わせフォームより見積もりをお取り寄せください。

お問合せはこちらからどうぞ