TOPICS
トピックス

おしゃ楽トップ【新商品】ペンシルバニア・クレイジー・レギュラー/アンティコのご案内

【新商品】
ペンシルバニア・クレイジー・レギュラー/アンティコのご案内

2024.02.02

お待たせいたしました!
ペンシルバニアの「レギュラー」が入荷しました

多くのお客さまの支持を得て、おしゃ楽の人気商品となっている「ペンシルバニア・クレイジー」に新シリーズが登場しました。
サイズや厚みといった細部の仕様に改良を加え、使いやすく、既存の大判クレイジーとも相性のよい「レギュラー」が完成いたしました。

ペンシルバニア・クレイジー
新商品のレギュラーサイズと既存の大判「ペンシルバニア・クレイジー」とのMIX
ペンシルバニア・クレイジー
ペンシルバニア・クレイジー・アンティコ
アンティーク加工を施した「ペンシルバニア・クレイジー・アンティコ」

ペンシルバニア・ブルーストーンの魅力

アメリカの政治経済の中心地、ワシントンD.C、 ニューヨーク、フィラデルフィアといった主要都市の街並みを飾っているのはこの「ペンシルバニア」です。アパラチア山脈のふもとから産出される、きめ細かく上質な砂岩は「世界三大ブルーストーン」の一つと称えられています。アメリカを代表する建築家フランク・ロイド・ライトによって建てられた「落水荘」にもこのペンシルバニアが使われています。

ペンシルバニア・ブルーストーン1
ペンシルバニア・ブルーストーン2
ペンシルバニア・ブルーストーン3
歩道や住宅に多く使われ、洗練された街の雰囲気を創り出しています。
現在、この石材の取り扱いは、国内ではおしゃ楽だけとなっております。

既存のペンシルバニア・クレイジーとの比較

「ペンシルバニア・クレイジー」の特徴といえばエッジの効いたシャープな形状、そして堂々たるフォルムです。今回発売した「ペンシルバニア・クレイジー・レギュラー」はスタイリッシュな印象は残しつつ、ほどよいサイズにし、施工性を高めました。多様なニーズに応えられる仕様にしたことで「平米単位」でのご注文が可能になりました。グレイ系の色とびのある色彩も美しく、高級感のあるスマートな印象に仕上ります。
アンティーク加工を施した「ペンシルバニア・クレイジー・アンティコ」は優美な趣が特徴です。角が丸いため扱いやすく、貼り材として壁面や屋内にも利用できます。

ペンシルバニア・クレイジー・レギュラー
ペンシルバニア・クレイジー・レギュラー
ブルーグレイ、茶、グリーン
CRAFT GARDEN WORKS
ペンシルバニア・クレイジー・アンティコ
ペンシルバニア・クレイジー・アンティコ
商品名NEW ペンシルバニア・クレイジー・レギュラーNEW ペンシルバニア・クレイジー・アンティコ
サイズ(㎜)300~500mmの乱形200~400mmの乱形
厚み25~30mmの乱形25mm前後
重量70㎏/平米60㎏/平米
通常価格19,000円/平米 ※税・送料別20,000円/平米 ※税・送料別

大判ペンシルバニア・クレイジー

ただ今、施工モニターキャンペーン実施中です!

キャンペーンの詳細はこちら

※サンプル発送も承ります